2008年02月26日

いつもどおりキノコの勉強進めてます

こうやっていつも日記を書き連ねていて思うんですけど文章を書くのって簡単ではないものですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。けれども日常では言葉を書き記すことはまずもってないですから、言葉の練習だと思っています。

本日のキノコの学習は若干力を入れてやりました。キノコの勉強もいいところまで進みましたので、今日はこれくらいにしておこうと思います。いったんこのようにPCをやってしまうとけっこう抜けられないのですが、そろそろ食事の準備もやらないと。にしてもキノコの学習は楽しいですね。

介護だけではないデイサービスのための資格

posted by キノコマン at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

いつもどおりキノコの学習しています

こうやって毎回日記を書き綴っていて思うんですけど文章を書くのって難しいですね。表現するのが下手なもので、書くときにいつも骨を折っています。けれども日常では言葉を書く機会がほとんどありませんから、頭の体操だと思ってやっています。

本日のキノコの勉強は普段より力を入れてやりました。キノコの学習もそこそこ進みましたので、今日のところはこれくらいにしておこうと思います。いったんこうパソコンをはじめてしまうといつもやめられないのですがそろそろいろいろ家事もしないと。それにしても、キノコの勉強はやりがいがあります。

エアコンクリーニング

posted by キノコマン at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

なんというかいろんなことがあった

しくじってしまいました。人と約束をしてたことをすっかり失念してしまいました。とはいうものの起きてしまったものはしょうがありません。なんとかキノコの勉強をやっていこうと思っています。いつもながらたびたび同様のミスをやってしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながらキノコの勉強をやっていたので、どうも身に付きませんでした。別のことを同時にしながらは効果がうすいですね。やはり集中することが大事ですね。キノコの学習も慣れてきているので初心にかえって丁寧にやらないといけないと思いました。明日はいくぶん時間が取れそうなのでキノコの学習を進めていきたいと考えています。

大分市別府市中津市日田市佐伯市臼杵市津久見市竹田市豊後高田市杵築市宇佐市豊後大野市由布市国東市宮崎市都城市延岡市日南市小林市日向市串間市西都市えびの市鹿児島市鹿屋市枕崎市阿久根市出水市大口市指宿市西之表市垂水市薩摩川内市日置市曽於市霧島市いちき串木野市南さつま市志布志市奄美市

posted by キノコマン at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

なんというかいろんなことがあった

いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。どこにもメルアドを記載していないのにどこから困ったメールを送信しているかな。見当も付きません。たいてい不審な業者が大半なのですがこんなメールに騙される人っていないのでは。引っかかる人がいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日はキノコの学習に必要な本を買うために本屋さんに出かけてきました。種類が豊富でどれにしようかと思ったのですが吟味の上、購入しました。こうしてキノコの勉強に必要なアイテムが加わりました。本は好きなほうで、家にたまっていっています。教養が大事だと考えていますので知識には惜しまずお金を出していってます。この本もすぐにキノコの学習に役立ていきたいと考えています。

高知市室戸市安芸市南国市土佐市須崎市宿毛市土佐清水市四万十市香南市香美市北九州市北九州市門司区北九州市若松区北九州市戸畑区北九州市小倉北区北九州市小倉南区北九州市八幡東区北九州市八幡西区福岡市福岡市東区福岡市博多区福岡市中央区福岡市南区福岡市西区福岡市城南区福岡市早良区大牟田市久留米市直方市飯塚市田川市柳川市八女市筑後市大川市行橋市豊前市中間市小郡市筑紫野市春日市大野城市宗像市太宰府市前原市古賀市福津市うきは市宮若市嘉麻市朝倉市

posted by キノコマン at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

なんだかあれこれありました

なんとなくブログを読んでいると、似たようなことを勉強している方のことが書いてありました。なんとなく仲間ができたようで喜ばしいことです。この人もがんばっていると思うだけで心構えもまるで違います。

今日のキノコの勉強ではうれしい事が起きました。少し前に難しくてほっといておいた箇所をもういちど読んでみましたら、意外なことにできるようになったのです。キノコの勉強は先に進むと前にできなかったところが理解可能になるということがよくあるのです。このようなところもキノコの勉強のやりがいを感じるところです。

車に関すること

posted by キノコマン at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

この日のキノコの学習の進度

近頃痛ましい出来事が多いですね。毎日も暮らしにもとにかく余裕をもたないといけないと思います。キノコの勉強をするひとつの理由はやるべきことがわかっていると心に平穏が保てるということもあるんですよ。

キノコの勉強をやっていて特に困難でもないところにへたに考え込んでしまって、たいして前に進めることができませんでした。小さいことが気が気でなくなる性格なのでこういうことがたまにあったりします。考えすぎるのもまずいですね。キノコの勉強だけではなく、他のことでもやりすぎるのはよしたほうがよいといいますけれども本当ですね。

ジェミニ 買取査定ビックホーン 買取査定ピアッツァ 買取査定PAネロ 買取査定117クーペ 買取査定アスカ 買取査定レガシー 買取査定レガシーツーリングワゴン 買取査定レガシーB4 買取査定レガシーツーリングワゴンGT Vスペック 買取査定レガシーツーリングワゴン Vスペック 買取査定レガシーツーリングワゴンアウトバック 買取査定フォレスター 買取査定フォレスターSTI 買取査定インプレッサワゴン 買取査定インプレッサSTI 買取査定インプレッサWRX 買取査定インプレッサWRXSTI 買取査定インプレッサセダン 買取査定ステラ 買取査定ステラカスタム 買取査定サンバー 買取査定サンバーバン 買取査定インプレッサ 買取査定ビュート 買取査定ヌエラ 買取査定オロチ 買取査定マイクロカー 買取査定

posted by キノコマン at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

この日のキノコの学習の進度

近くの角がやたらやかましくて何かなとこっそりのぞいてみたところ、事故があったみたいです。よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。でもがんばって今日もキノコの勉強をしようと思います。

常々キノコの勉強をやっていてよく飽きがこないものだと我ながら思います。「勉強」というからよくないのですね。キノコの勉強はどっちかといえばライフワークのようなものですから。今日は参考書をずっと眺めてました。記憶に留まるようにキノコの勉強して身についたことをノートに模写したりしておきました。なかなか効果がありそうな学習になったかと思いました。

今日も一つ賢くなっちゃった

posted by キノコマン at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

この日のキノコの勉強の進度

近所がいつもと違って騒がしくて何かあったのかと思って覗き見してみると、誰かひかれたようです。このような光景を見つけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、なんとかキノコの勉強を開始しようと思います。

この日はキノコの勉強にいる書籍を買いに大き目の書店に行きました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが内容をよくみて購入しました。こうしてキノコの勉強に便利な本が加わりました。本は好きなので本棚に積み重なっています。教養が大事だと考える性格なので教養にはけちらずにお金を出しております。この本もすぐにキノコの勉強に利用していきたいと考えています。

佐賀市唐津市鳥栖市多久市伊万里市武雄市鹿島市小城市嬉野市神埼市長崎市佐世保市島原市諫早市大村市平戸市松浦市対馬市壱岐市五島市西海市雲仙市南島原市

posted by キノコマン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

本日のキノコの学習の進み具合

今日は行きつけの病院に行ってきました。軽いのですが病気もちでたまに病院まで行かなくてはならないのでなかなか面倒くさいです。ですが待ち時間はキノコの書籍を読んでいるので待合室にいるのが飽きないのが救いですね。

キノコの勉強もそこそこに、今日は今からみんなで遊びに行くことになっています。このような時間から出歩くのも気が引けますが、そうないことですからいいでしょう。明日からじっくりやっていくようにしていこうと考えています。日々ただただ勉強だけをするってのもなんですので。

お見合い結婚の基本お見合い結婚の基本を教えます

posted by キノコマン at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

毎日キノコの勉強しています

パートの日ですから朝から行ってきて家についてからキノコの学習に取り掛かりました。パートとはいうけれども思ったほど簡単なものではありません。仕事ですから思ったよりも気を遣うこともあります。仕事のあとにキノコの勉強に入るのはたいへんですが、踏ん張りどころです。

キノコの勉強は実のところライフワークみたいなもので、仕事の合間に時間をとっています。それでのんきにやっているという具合です。今日ものんびりと本を眺めて基本の知識を取り込んでいました。以前は雑誌を読んで生活をしてたのですが、キノコの勉強をしているといい毎日を過ごせるみたいで、気分的にもよいものです。

青森市弘前市八戸市黒石市五所川原市十和田市三沢市むつ市つがる市

posted by キノコマン at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

